日記をつけたい

ひとりごとくらいの感じです。

のまき。

本日忘れかけるの巻。

 

 忘れてないからよかったの巻。ベッドでうとうとしているの巻。寝そうになったの巻。

 

 早番だとどうしても寝不足の毎日。そして在宅も無くなったから久々の6連勤。おつかれ。

 

 明日は予防接種、実家に帰る。こわいから。片腕使えなくても課題はできる、やらなきゃならない。もう課題課題ばかりで学生ブログかと思ういつも。

 

 でも実家帰れば自分のやりたいことやる時間は増えるよね、次の日休みでよかった。だらだら進める。来週は休みがたくさんでうれしい。

 

 20休み21行って22休み23休み24行って25は研修か、研修か、、嫌なこと思い出してしまった。

 

 とりあえず忘れておこう。

 

 眠たい目で、指で打っている。