日記をつけたい

ひとりごとくらいの感じです。

まーぼーどうふ

明日も仕事だ。

 

 6連勤がしんどい、来週も土曜まであるな、、と思うとやる気はない。仕事をどんどん溜めている。

 

 最近自炊欲があって、何円で何日分!とかまとめ買いの動画とか、料理の動画とか、見てしまっている。

 

 麻婆豆腐、素使っていたのだけれど、今日はそれなしで作った。ら、豆板醤の素晴らしさに気づいてしまった。これはいい。

 

 入れただけ辛いし美味しくなる。麻婆豆腐、こんなに簡単なのか、ってなった。これからは素使わないでいこうかな。発見。うれしい。

 

 家計簿もまた始めようかと思う。貯金したい。予防接種が日曜に控えている。その前に美容室予約した。休みの日こそ、活動的な感じでいたい。平日は精神が落ちるから。

 

 切り替えは得意なのだけれど、どうしても仕事が頭をよぎる。それだけ嫌だ。請求した資料が届いて、もう一度学生やるのもいいな、と考えている。

 

 明日は早番。