日記をつけたい

ひとりごとくらいの感じです。

さむい

もうこれ言ってしまったら、冬。

 

 冬の寒いと夏の寒いは、わけが違う。今日は、もう冬の寒さだった。

 

 鍵閉めたかなと不安になって、職場へ戻る。徒歩圏内なので、散歩と思えば苦ではないです。

 

 何かしながらの鍵はこわい。でも閉めていた。無意識に閉めるようになっているらしい。

 

 ローソンの体に優しそうなおやつのコーナー見るの好きで、寄ってしまった。シナモンに弱いのと、こんにゃくチップスが本当に好きなのでよく買ってしまう。

 

 ローソンはたまーーーにしかいかないから許してください。

 

 今日はここ最近でいちばん動きまわった日だった。ディズニーとかそういうやつじゃなく、重いもの押しながら走る的な疲れ。

 

 ずっと眠たくて、仕事もしきれなかった。明日早く起きよう。

 

 おやすみなさい。