日記をつけたい

ひとりごとくらいの感じです。

どうき

お洒落なカフェに。

 

 大学の同期と久々に会って、駅を歩いて往復した。散歩のできる友だち、嬉しい。

 

 プレオープン中だそうで、いいところだった。雰囲気。メニューが少ないタイプの。でもこだわりケーキのある。

 

 スパイスケーキ。チャイ好きの自分には最高のご褒美でした。なんであんなに美味しいのか。タルトみたいになってて、可愛かった。

 

 また別日には大学の同期と台湾祭に。気になるご飯たくさんありすぎて、全部食べきれなかった。また行きたい。

 

 台湾料理も、それぞれにかなりスパイスの味がして、でも全部違う味付けで不思議だった。こういうスパイスは得意。もちろん美味しい。

 

 においがする食べ物ばかり。和食とは違ってた。いい経験。いつか夜の屋台行ってみたい。

 

 お土産も入場券についてて、お得な気持ちになるね。

 

 明日はまたゆっくりする日。壊してしまったパズルをまた1から始めます。