日記をつけたい

ひとりごとくらいの感じです。

かいがら

今日も今日とて朝忙し。

 

 起きて支度して電車に乗る。友人となぜか出会えない。同じ電車に乗っていることは確かなのだけれど。

 

「いちばん前にいるよ〜」

「いちばんまえにきたよ〜」

「え、みえないよ?」

「さがすね〜」

「おはよ〜う、この電車、この車両だけ繋がってなかったからさ〜、一旦降りてここ来たよ〜」

 

 知らなかった。雨だったけれど、無事食べられた蛤帆立ホンビノス。エビもイカも美味しかった。

 

 帰りの電車は爆睡で。帰ってきてまた課題少しやって。春巻きと餃子食べて。気になっていたNetflixの動画見て。

 

 いい休日でした。明日から1週間早番。