日記をつけたい

ひとりごとくらいの感じです。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょうしはよい

自由にストレスなしに過ごして18日目。 家にいて動かないのにも少し飽きてしまっている。学生に戻るリハビリもしなければならないし、準備が色々たりてない。 家にいると眠たくなるし、散歩に出ようとしたら雨が降る今日だった。難しい。 しかし日が過ぎるの…

どうき

お洒落なカフェに。 大学の同期と久々に会って、駅を歩いて往復した。散歩のできる友だち、嬉しい。 プレオープン中だそうで、いいところだった。雰囲気。メニューが少ないタイプの。でもこだわりケーキのある。 スパイスケーキ。チャイ好きの自分には最高の…

あくてぃぶに

4月に入って。 髪を染めた。今までよりもわかりやすく。習い事時代の友だちが、相当近くでスタイリストしてたことを知って。 懐かしさがすごかった。笑い方とか、変わってなかった。うれしかった。 ドライブにも行った。インド料理屋さんに入ってナン食べて…

しんねんど

退職しました。長かった。最後まで長かった。 もう終わり。 周りはいい人たちばかりだったから、寂しさもある。 戻るかと言われたら、戻らない。辞めた意味がなくなる。 今日は朝から健康診断行って、転送届だして、夜ご飯つくった。実家なので人数分、多い…