日記をつけたい

ひとりごとくらいの感じです。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

しゅくじつありがとう

休みは嬉しい。 昨日は久々に外食したらみんな楽しそうだった。焼肉もどう考えても食べられる量減ったし、お酒は進むしで大人、、ってなった。 食べ放題は学生までだった。できません。 仕事の方は無理(期限と数が合ってない系)作業を押し付けられています…

やすませて〜

しんどい日。 ひと月に1週間嫌〜な時があるだけじゃないじゃん?その前の1週間も頭痛と腰痛に悩まされるじゃん?ひどい月は後1週間も体調悪くなる。 元気なの1ヶ月に1週間しかないの、おかしいじゃん? 心は元気でも体が追いつかないとか、その逆もあるじゃ…

ためてる

溜めてる。貯めてる。 先日期限が切れるぎりぎりで旅行に行った。休み取れてよかった。日月で行ったからか、基本空いてて平日いいな〜と。 伊豆。雪が降った。夜はしっかり積もるくらい。 ホテルの中でなんでもできる感じのところ。カラオケも読書も卓球も、…

ふっき

驚くほど何もない。 驚いている。なのに何もない。だから何もない。知らない間に1週間が経っていた。何もなく1週間が経ち、仕事へ。 久しぶりだからと意気込んだものの、人少なすぎて物作りする係。こっちの方が向いている気がしてならない。 こういうものに…