日記をつけたい

ひとりごとくらいの感じです。

こんばんは

こんばんは。

 

 ひとりごとを置いていくのに、誰にでも公開しているの、矛盾?もともとブログを始めたいというよりは、自分の思いを整理するための何かしらの場所が欲しくて。ただ、身近なSNSは、知り合いの前では、制限してしまうから。そんな感じです。

 

 自己紹介とかはいらないですね、文章読むことも好きです。文章書くことも好きです。小説を書くわけではないです。喋るよりも文章でまとめたいし伝えたい人間です。

 

 生きていて何かしらを考えた時に、もしくは考えなかった時に、それをここに書いて、納得したいかなあ。したくないこともあるかもしれないけれど。

 

 ここはわたしの調べた限りではブログだということで。ここまで読んでくださった方がいるのなら、それはそれは感謝の気持ちをとてつもなく伝えたいです。

 

 書く前にはあれこれ考えていたのに、書き始めるとへんてこな文章にしかならないことも勉強ですね。楽しく使っていきたいです。

 

 ではまた。おやすみなさい。