日記をつけたい

ひとりごとくらいの感じです。

さんけつ?

おやすみ。

 

 実家へ帰った。家から近いので久々感はないけれど、たまっていた色々をたくさん喋ってしまって頭痛がした。酸欠かもしれない。

 

 土曜日に勤務すると頭痛がしてしまっていたのも、もしかしたら喋りすぎだからか?と思った。なぜか痛くなるなあと考えていた。土曜アレルギー?とか言ってみてたけれど。

 

 仕事について喋ったらやはり普通ではないとのことが確認できたので何かしら動こうと思う。

 

 まずは相談室がいちばん身近なようなので電話してみようかと。同期に同級生がいる、証拠も集めながら過ごしている。間違ってますよね?の感じではなくどうなのでしょうか?の感じで。

 

 ちゃんと聴いてくれるのかは謎。勉強になることがあるかもしれないから、色々やってみる。今年度いっぱいで考えている。はやめがいい。

 

 勝ちたいよりも負けたくない。