日記をつけたい

ひとりごとくらいの感じです。

やすみ

海。

 

 今日は地元の海へ。風強すぎて、暑いし、なんだか上手く行った感じはしなかった。

 

 けれどランチに行ったイタリアンが美味しすぎた。お水じゃなくてアイスティーがデフォルトっていうお店で。シラスペペロンチーノ、美味しかった。店員さんも明るくてよかった。

 

 夜は「南極料理人」を家で見た。これ、家族でみてからすごい推してた映画、と言っても何年前にみたかは忘れた。もう一度見たら、理解できる部分多分増えてていい気持ちだった。

 

 堺雅人推しです。あの悲しい表情がなんとも言えない。うますぎて。

 

 映画み終えてLINE確認したらなんと職場から明日もお休みでという連絡。ラッキーというか、何もすることがなくて戸惑っている。

 

 しかし何もしないと怒られるので、期限内に終わるように一旦職場にはいく予定。バレないように職場へ行き、事務作業を終わらせるというミッションがある。

 

 明日は7時くらいに起きるのだと思う。頑張りましょう。自分。

 

 見てくれている方も、少しずつ増えているようでなんか、なんか、嬉しいです。独り言と言っても、うれしいので、そんな方も頑張りましょう。

 

 おやすみなさい。

 

 唐突に3連休の自分。