日記をつけたい

ひとりごとくらいの感じです。

えんぶんすいぶん

今日は研修。

 

 という名の掃除。消毒活動。

 

 10時から3時間、外で作業。13時からお昼食べて2時間はリモートで研修。謎研修すぎた。必要あったのかと思う内容。16時半からまた2時間外で作業。

 

 塩分水分かなり取ったので思ったより元気なのだけれど、なんせ汗。汗。そのまま水浴びしたかったくらい。精神的に疲れた。

 

 差し入れたくさんいただいたけれど食欲なくて、やはり夏は体力使うなあ。

 

 今日はお酒が美味しいぞ〜って周りと話してて、カルディのお酒をおすすめされたわけなので、ぎりぎり買って帰ってきた。

 

 差し入れ食べながらお酒を飲んで、もう眠たい。よく眠れそう。

 

 在宅の課題もめちゃくちゃな量増やされたので、なんとなく今モチベーション高いし、明日は早起きしてお気に入りのパン屋さん(夏休みが終わって営業再開した)でパン買って、課題をこなすような日になりそう。

 

 お疲れ様でした。

 

 おやすみなさい。