日記をつけたい

ひとりごとくらいの感じです。

かつきゅう

朝から掃除をした。

 

 職場の。在宅とは。

 

 2時間掃除して、実家へ寄った。大好きなバンドのTシャツが届いていた。活動休止してしまう前の最後の物販。もう活休中。そして最後の配信ライブのアーカイブ

 

 素敵なTシャツとともに、ああ、これで本当にしばらく会えないのだと実感。正直これだけ制限されている生活になって、会うとか簡単にできなかったから活動休止とか、実感なかった。

 

 それでもずっと追いかけてきた人が観られなくなる期間がくるなんて考えてなかった。でも本人たちは戻ってくるための期間としてポジティブな休止を伝えてくれているので、信頼できる。

 

 明日のシフトも今日の夕方から2度変更されて、またか〜って思っていた。リモートだと思っていたのに出勤になったのでしょんぼり。

 

 持ち物とかでモチベーション上げるしか今、保てない状態かもしれない。

 

 明日は好きなバンドのTシャツで、好きなバンドのタオルで、固めていきたい所存。

 

 でなきゃね。仕事のやりがいもあるけれど、それだけでは生きられないところ、ある。

 

 早く寝たいのに仕事が終わらない。