日記をつけたい

ひとりごとくらいの感じです。

いざかや

マクドナルド。

 

 おいしいのよね、結局。ポテトが。

 

 今は餃子が1番好きな食べ物なのだけれど、その前はポテトでした。マックの。

 

 やはり食べたくて、食べてしまう。不健康になっても食べたいものナンバーワンかもしれない。

 

 この間はとある居酒屋さんに入った。少し怖い通りの中で綺麗目なアットホーム感のあるところ。久々に外食。

 

 いいところだった。若い方が店員さんで、お客さんは常連さんばかりな感じ。お父さん世代ばかりという感じで居心地良かった。

 

 知らない駅に降りて居酒屋さん探すっていう遊びをよくしていたなあ。それ始めた頃で居酒屋さんがどんどん閉まる時期になってしまった。結構悲しい。

 

 銀杏のあるお店は特に最高。あーー。銀杏食べたくなってきた。

 

 銀杏って家じゃあなかなか。ましてや一人暮らし。はやくそんな時間が戻ってきて欲しい。

 

 なんでも置いてある系の居酒屋のメニューだいたい好き。