日記をつけたい

ひとりごとくらいの感じです。

たいふう

9月も終わり。

 

 大変な1ヶ月だったな。感覚がない。本当に10月に入るの?困る困る。

 

 外は雨が降ってきた。台風らしい。あしたお昼が1番近くなるらしい。

 

 2年くらい前、すごい台風でここらへん、木も倒れていた思い出がある。

 

 台風って気分屋ぽいから、難しいよね。来るって言って来ないくらいの時もあるし、逆の時もある。

 

 考えてもキリがないね。

 

 天気って難しいね。

 

 とにかく眠たい。早番だったのに丸半日拘束だった。遅番と帰る時間変わらない。普通に仕事振られる。

 

 大根のおでん、あしたあさごはんにでもしようかな

 

 眠たい。