日記をつけたい

ひとりごとくらいの感じです。

ようふく

お疲れ様でした。

 

 10月になった。置いてきた仕事はないだろうか。あっても分からない。

 

 友人と予定合わせようとして空いてる日伝えたら唐突に明日会うことになった。しかもちょうど行こうとしていたところに待ち合わせになり、ラッキー。

 

 久々に服でも買いに行ける。欲しいと思ったものが久々にあった。嬉しい。売ってあるといいなあ。

 

 緊急事態明けて、どうなるのだろう。不安もある。より対策必要そう。

 

 けれど、そうしないと困る人もいるのだものね。お店の人とか、お店の人とか。

 

 とにかく今週は久々の2連休なので、明日も明後日も楽しみな用事があるので、早く寝るだけ。

 

 課題も少し進められた。明日で終わりそう。やっとすっきりする。

 

 気をつけて出かけるつもり。楽しみ。