日記をつけたい

ひとりごとくらいの感じです。

せんたくそうじ

疲れたーーーー。

 

 ちゃんと仕事した感ある。終わってないまま来月になるけれど。お疲れ様です。これを見た方。

 

 明日は久しぶりに土曜休みで、久しぶりに予定もない。近所に長らく改装工事していたところがオープンしたので明日はスーパーに行って部屋の掃除でもしようかな。

 

 ゆっくり起きたいところだけれど。そうするとグダグダするし。もう布団にいるので早寝早起きする。来月早番に備える。

 

 洗濯物も溜めてしまっているので、洗濯もする。

 

 家計簿もちゃんと付けたい。食費の管理が難しい。自分の中のルールがないから。ちょっとしたルール作りたい。

 

 ハンバーガーが食べたいな。でもささみ買ったし何か料理しないとな。玉ねぎとキャベツも使い切らなければ。業務スーパーも行きたい。

 

 割とやりたいことあって、上手くできるかしら。疲れちゃいそう。まあゆっくりしてみる。