日記をつけたい

ひとりごとくらいの感じです。

しゅうきゅうみっか

整骨院へ。

 

 久しぶりの感覚だけれど、そうでもない。本当にちょうど痛くなる時に行けるけれど、それじゃ遅い気もする。

 

 今日は早番なので一旦家に帰ってお風呂入ってから整骨院行った。助かった。痛過ぎてた。椅子に30分座り続けただけで痛くなる程だった。

 

 帰ってきてご飯食べて、少し仕事もできて、早く布団にも入っている。早番は少しだけ仕事するモチベーション上げられるから助かる。

 

 昨日休みだったから、明日で今週終わりなの、嬉しいな。余裕はない。ちゃんと疲れている。から、水曜は全部祝日になって欲しい。週4でいい。

 

 明日で終わりの気分で頑張れそう。眠たいけど。

 

 寝ましょう。