日記をつけたい

ひとりごとくらいの感じです。

あくてぃぶに

4月に入って。

 

 髪を染めた。今までよりもわかりやすく。習い事時代の友だちが、相当近くでスタイリストしてたことを知って。

 

 懐かしさがすごかった。笑い方とか、変わってなかった。うれしかった。

 

 ドライブにも行った。インド料理屋さんに入ってナン食べて。だいたいキーマカレーを頼む。

 

 お腹いっぱいになるイメージなのだけれど、お腹空かせていったらさらっと食べられて嬉しい。

 

 ドイツ村にも。パターゴルフ、またやりたい。ヤギが橋を渡ってるのがみえるの、面白かった。橋の下からエサはあげないでくださいって。落ちちゃうから。この看板が可愛かった。

 

 こういうところのフードコートも美味しいんだよね。オムハヤシ食べてしまった。

 

 食欲の春を迎えようとしている。