日記をつけたい

ひとりごとくらいの感じです。

ちょうしはよい

自由にストレスなしに過ごして18日目。

 

 家にいて動かないのにも少し飽きてしまっている。学生に戻るリハビリもしなければならないし、準備が色々たりてない。

 

 家にいると眠たくなるし、散歩に出ようとしたら雨が降る今日だった。難しい。

 

 しかし日が過ぎるのが早い。

 

 何も生んでいない時間に焦りを感じる気もする。充実度は100%なのだけれど。

 

 こんなでいいのかなあと。なんとなく。

 

 考え事する時間も増えてしまったので何かしたいね。

 

 夕食は自分で作って家族に出したりしている。やるならやりたいから、具材とかとても考えてしまう。そういう考える時間は必要。献立とか、そろそろ立て始めそう。

 

 読書も進んでいる。

 

 意外と色々できているのかな、そう思いたい。