日記をつけたい

ひとりごとくらいの感じです。

そうじとさんぽとうみ

ここから3連休かあ。

 

 仕事を終えたかったけれど今日は割とやるとこまでやった気持ち。明日は1日外なのでできない。とりあえずいいや。

 

 夜になると部屋の掃除もしたくなる。掃除したい部分たくさん見つけた。一人暮らしって、自分がやらなきゃならないから、責任がすごいけど、やっている時には、自分えらいなあ。と言いたくなる。やっていることが普通よ!みたいになりたい。

 

 明日から天気も悪いようで、残念。公園とか散歩したいのに。散歩といえば夜散歩が楽しい。暑いけど、昼間やるよりはいいし、音楽聴きながら、なにも考えずに、いろいろ考えながら歩くことが単純にいい時間。自分のためのいい時間を作りたい。

 

 今の休日にしたいことは人がいない、少ない、そんなところを旅したい。観光したい。海へ出たい。浜辺が好き。港もいいのだけれど、やはり浜がいい。

 

 海水浴は嫌いだけど海は好き。