日記をつけたい

ひとりごとくらいの感じです。

なんとなく

続けること。

 

 大切にしている。いつか発見があるかもしれないことを楽しみにしているから。習い事、5歳から始めて19歳まで続けたかな?大学通うようになって習えなくなって、やめた。その頃の仲間と趣味では続けた。続けている。つもり。大学でもサークルに所属してそれを続けた。

 

 日記も書くのが好きで、今まで5年くらいはほぼ日を使っていた。今年はなんとなく変えてみちゃったけど。ほぼ日の紙質、めちゃくちゃ好み。そこにゲルインクボールペンで字を書くのがとても好きだった。

 

 忙しくて毎日書き記せなくて、辞めてしまったから。またここで始められてなんとなくうれしい。続けたい。

 

 文房具もすき。並んでるの見るだけで良い。そういうの、なんとなく、ないですか?シャープペンはクルトガ一択。これじゃなきゃ書けなくなってしまった。細いのも太いのも使ってみたけど、結局これ。

 

 仕事ではジェットストリーム。これは字が上手くなる。なんとなく。手放せなくなった。でもいろいろなボールペン使いたい気持ちもある。

 

 今日は頭が回らなくて連想ゲームのような日記になった。それでもいい。早く休み来てください。