日記をつけたい

ひとりごとくらいの感じです。

ざいたく

在宅1日目。

 

 あんまり何もできないなあ。とりあえずエンジンかからない感じ。

 

 ミーティングはもちろんやるのだけれど、初っ端から怒鳴りが入って嫌〜な気持ちになった。当事者以外もいるのに、怒鳴っていた。

 

 どうしようもない。怒鳴って伝わるものがあるなら、知りたい。

 

 そのままのテンションでミーティング、ずっと不機嫌って感じで。どうしようもない。

 

 もう勝手にやってくれ。

 

 明日は在宅2日目。課題の資料コピーしようかとか考えたけど、150ページくらいあって迷ってしまった。

 

 ただ、ハロハロはおいしかった。夏ソーダ、夏だった。近所散歩。いいです。

 

 明日の気分で。