日記をつけたい

ひとりごとくらいの感じです。

なつ

こんな時間だ。

 

 今日は仕事して、ホットプレート、衝動買い。

 

 昨日見たテレビで焼きそば作ってて、え〜おいしそうってなった為です。焼肉も自由にしたいし、たこ焼きも作りたいし、どれもできる感じのもの、買いました。

 

 焼きそばって、実家の時はたまに食べていたけれど、おいしい!って思う食べ物じゃなかったと思っていて。

 

 でもなぜかお祭りでフードパック(調べた)に入っている焼きそばはめちゃくちゃ美味しくて。分かってもらえるだろうか。

 

 たまーーーーーに食べると美味しいやつ。場面によって美味しいやつ。そういう位置でした。

 

 大人になって、焼きそば、まだ美味しく食べてないなあって思う。

 

 おいしい焼きそばを食べるには手っ取り早いのはお祭りへ行くことなのよね。

 

 お祭りの色味と雰囲気が大好きなので、早く復活してほしい。

 

 あの空気の中で、蚊に刺されたり、気になっている人とすれ違ったり、あんず飴も食べたり、したい。

 

 ほんものの夏はいつくるのだろうか。