日記をつけたい

ひとりごとくらいの感じです。

はちがつ

久々に出勤。

 

 疲れたね。やること溜まっていた。課題も終えてない。溜まっていくばかり。

 

 今日で8月が終わるらしい。もう今年が3分の2終わってしまうらしい。おそろしい。

 

 こんな状況だけれど、どうにかこうにか楽しさを見つけて過ごしたい。楽しいがいちばんである生き方をしたい。楽しいと思えることを増やしたい。

 

 今日はとくにもやもやする事もなく過ごせてよかった。明日からは遅番の月なのでゆったり起きたいところだけれど、課題が終わっていないので早起きしなきゃな、もしくは夜更かししなきゃな、と思って布団の中にいる。

 

 今日はこれでいい。まだ大丈夫そう。明日は少し早く行かなければなあ。やることは終わらない。

 

 秋はいつから?