日記をつけたい

ひとりごとくらいの感じです。

ちゅうしゃそのいち

14:10受付

14:15注射

14:17違和感(多分打たれたから気持ちの問題)

14:36会場出る、立ったらちょっと違和感あった

14:46歩いてたら慣れた

15:00水とクッキーたべる。

16:30実家へ帰る。昆布とかお菓子とか食べる。変わりなし。

18:30少しずつ違和感が筋肉痛に近くなってきている。少しお酒飲む。

19:21顔があたたかい。注射のせいもあるのか?飲んでいないに近いのに。腕、変わりなし。

20:38変わりなし。YouTubeずっと観ている。

22:10お風呂入る。当たると少し痛い。腕は上がるけど気にしちゃって動きが悪い。

23:17布団へ入る。腕が重たいことに気づく。上向きで携帯持っているとつらい。その他は特に変わりなし。

 

こんな感じで寝ます。

 

眠れないくらい痛い話も聞いていたので平気そうでよかった。痛くならないうちに寝よう。

 

また明日。