日記をつけたい

ひとりごとくらいの感じです。

ねつでた(ちゅうしゃにっき)

今日の様子。

6:30目覚める。(起きようと思っていた時間だからか、なんとなくだるいからか)あったかいのがわかる。喉が少し痛い気がする。寝起きだからかもしれない。

7:10起き上がってみる。腕が重たい。というか体が重たい。なんか風邪のような喉の感じ。

7:16熱測る。37.8℃あらら。来たな。

8:15朝ご飯食べた。だるい。家でも仕事しなければ。

9:00熱測る。37.4℃体感あまり変わらない。仕事続ける。

10:51熱測る。37.9℃あがった。体感はインフル。

12:08熱測る。37.9℃。お蕎麦食べる。

13:04熱。38.0℃。体感は変わらない。解熱鎮痛薬を内服。

16:21昼寝1時間した。37.1℃。薬、すごい。このまま下がれ〜

19:56ご飯食べたり仕事したりしていた。37.1℃。

21:42お風呂入って来ました。37.2℃。

22:47仕事してひと段落。終わらなかったが、熱下げが先かもしれない。熱37.4℃。薬の効果だった模様。薬飲んで寝ます。

 

明日には良くなってくれないと困るよ自分。