日記をつけたい

ひとりごとくらいの感じです。

ぽろしゃつ

買えた。

 

 体力的に疲れる日は先に寝てしまうな。

 

 買いたかったカーディガン、また見つけて買ってしまった。ついでのポロシャツも買ってしまった。襟がすき。

 

 昨日はパンがたくさん食べられるところでランチして、アヒージョをいただいた。いちばん美味しかったのはその中のサバ。サバ最近流行っている?

 

 カフェに入ると美術館みたいな絵がたくさん飾ってあるかわいらしいお店でした。アフォガードをいただく。クリームソーダと迷った。

 

 夜は粉物。やはりもんじゃはベビースターが美味しいです。

 

 かなり歩いた。ショッピングは疲れるね。自分のものだけじゃなくて他の人のものも一緒に見るし、もちろん楽しいけれど、疲れる。運動不足。

 

 仕事だけじゃ使われない場所が多すぎる。大学まではしっかり運動していたから、反動がすごい。腰痛いずっと。

 

 今は電車に乗っている。夜疲れていなければ日記にしたい。