日記をつけたい

ひとりごとくらいの感じです。

あるいたきがする

行ってきました。

 

 疲れた。昨日よりも歩いた。から帰り道にこれを書いていく。

 

 ディズニーシーでした。意外に半年前に行っていたらしい。なんとなく久しぶりな感じで。

 

 いつも天気悪いのだけれど、今日はいい天気だった。台風過ぎたから?また最近暑くなったなあと思う。

 

 衣替えしたいし、早く秋服を着たい。早く涼しくなってくれないかなあ。毎日考えています。

 

 だんだんと移動もしんどいねえって友人と相談。動かなすぎるディズニーだったけれど、昨日よりも歩いていた。さすがだ。

 

 そのくせお昼ご飯を食べた4時間後には夜ご飯をたべていて、重たくなる一方だった。天ぷらとか食べてしまった。罪悪感。

 

 もうそんなこと忘れたかのように、帰って何食べようかなあとしている自分、辞めたい。ダイエットというか、健康になりたい。

 

 なにやってんだ