日記をつけたい

ひとりごとくらいの感じです。

しんし

この土日はまあ忙しかった。

 

 土曜は出勤したのに、動きのない仕事で冷え冷えになった。夜ご飯はお寿司食べたくて、あまり通らない道通ったところにお寿司屋さん見つけて、でも夜ご飯だったのでないネタとかあった。

 

 なめろう、あら汁、ほっけ、おいしかった。

 

 後から入ってきたファミリー、初めは母と娘2人組と思ったらお座敷なので靴を揃える男の子がいて。

 

 え?スタッフ?!ってなってたら2足、女子チームの靴を揃えていた。自分はまだ靴を脱いでいない。なんて気付ける子なのかと思った。

 

 お子様にはおもちゃ1つ選んでいい制度があって、ちゃんと選んでいて。えええ!子どもだ!となった。感心。

 

 今日はぐうたらしてしまった。7時に起きて、9時半までは活動できたけれど突然スイッチオフになってしまった。10時半まで寝ようと思ったら何度寝もして11時過ぎたりした。

 

 そのせいか眠たい。体が。ピークは過ぎた。タンドリーチキンのシーズニング買ったので作ってみよう。自炊、モチベーション保ってできている。

 

 また明日から仕事。頑張りましょう。