日記をつけたい

ひとりごとくらいの感じです。

あひーじょ

ワインを買ったので、適当に調べた白い食べ物たち。

 

 鯛のカルパッチョにシーフードアヒージョ。簡単。おいしい。

 

 明日は謎のお休みなのだけれど、土曜は出勤。だから休みなのか??仕事を消化する日でしかないと思われる。未だ仕事のこと考えている。

 

 今日はサラダにサーモン。ハンバーガーが食べたくなった。

 

 明日は仕事頑張ると言い聞かせてハンバーガー買ってきてしまおうかな。とか。

 

 作り置き用の食材買い込もうかな。とか。業務スーパーにも行きたい。あそこだいすき。買うもの考えていかないと、なんでも買おうとしてしまう。こわすぎる。

 

 いろいろ考えて楽しい。休みの前日、楽しい。休みの日に呼び出しだけはご勘弁。

 

 携帯は放っておこう。明日のやること書き出したし、たくさん線が引ければいいなと思う。

 

 やはり早番は眠たい。早く寝よう。お疲れ様でした。