日記をつけたい

ひとりごとくらいの感じです。

せいじん

会場がものすごく近いので、綺麗な人たくさんでした。

 

 何年か前、自分がその立場だった時とはやり方が少し違うけれど、みんな嬉しそうでよかった。

 

 実家へ戻って弟にお祝いを渡してきて、野菜たっぷりスープを作り、お風呂にいる。日常だね。

 

 明日は出勤だけどその次の日また休みなの、なんかタイミング、、って感じね。

 

 年明けてから夢をたくさんみている。すごく怖いとかではないけど、奇妙なものばかりで。

 

 印象的なのは学生時代の友人と3人でカフェにいる時に、突然蝶々を鞄から取り出して、「きれいだね〜」って蝶々がステータスな世界の夢。

 

 後は海外に行く夢。修学旅行的な気分だったと思う。早く閉まるお店ばかりじゃん、どこも空いてない時間なのに、ホテルとかではなくみんなでやることないね〜って待合室的なところで延々と待たされる夢。

 

 なんだろ。