日記をつけたい

ひとりごとくらいの感じです。

つかのま

平日の謎休みをいただいたのでゆっくりした昨日。

 

 買いたかった色々なものを買って、近くの神社でお参りをした後に昼から焼肉。ビールは好きではないけれど、飲みたくなる。飲んだ。

 

 家に帰ってきてからは映画を2本観た。おじいさん3人組がもらえないと決まった年金を取り返す(強盗する)ために色々する映画。

 

 もうひとつはえんとつ町のあれ。星を見るために友だちと色々する映画。

 

 どちらもハッピーエンドで。よかった。結局ハッピーなエンドがいいのよ。映画詳しくないけれど、少しずつ観て自分のどこかの足しになれば、刺さればいいなあと考えます。

 

 おうち居酒屋を開店して優雅に夕食を食べました。大好きなキンミヤと共に。飲みすぎた。

 

 おかげで今日は寝起きがボロボロ。たのしいけれど休日も疲れるのなあ。体力の大切さを実感している。

 

 需要と供給のバランスが崩れてきています。

 

 筋トレ再開するかな。