日記をつけたい

ひとりごとくらいの感じです。

はつゆめ

ではないかもしれない。

 

 今年初めて見た夢。1/2から1/3にかけての夢。妊娠する夢。いい夢らしい。なんと。

 

 生きてきて本当に初めて見たと思う。リアルに。でも自分でも覚えているのだけれど、検査したわけではなくて「あ、できてる」っていう直感の夢。

 

 職場の人もでてきて、体調悪いことを伝えたり、そのことを伝えておめでとうと言われたり、悪い印象はなかったな。

 

 夢占いとか見てしまう。

 

 喫茶店で誰かにも伝えた場面があったから、喫茶店も調べて見るといいイメージなら人間関係が良くなるらしい結果を見て、こんないい夢、初めて見たなと思った。

 

 たまに夢見ると結構強烈で覚えていること多くて。夢占いのサイトで検索しちゃうのだけれど、いいイメージの時は良い夢だけど悪いイメージの時が圧倒的に多くて、夢は見たくないものだったな。

 

 初夢でこそないけれど、その翌日の夢としてはとてもいいスタートの気がするね。

 

 これからもゆるく夢見たいけど、できることならストレスのない良い夢を見たいと願います。

 

 明日から仕事だ。