日記をつけたい

ひとりごとくらいの感じです。

あーーー

またこんなに日をあけてしまった。

 

 なんと1週間のお篭り生活が始まってしまった。元気なのに。

 

 1週間は料理もしっかりして仕事もしよう作戦。家も綺麗にする。

 

 1日目の今日は料理して洗濯して洗濯して仕事してかなり充実させてしまった。

 

 自分の時間をこんなにも自由に使える1週間もの休みなんてここ3年間はなかったから、本当にありがたい。

 

 ずっとこの生活は飽きるのだろうけど。

 

 最近嫌な夢ばかり見てた。

 

 今日は見てない。昨日は出勤したら空き巣に入られてて職場が綺麗に片付いていた夢。

 

 流石にヒヤッとした。

 

 他の人も来て、そのあと泥棒した人が押し入ってきたから急いで徒歩1分くらいの交番まで走る夢。そこで終わる。

 

 現実ではそこに交番はないなあって、起きてから思った。でも職場の形はそのままだった。

 

 なんだろ。