日記をつけたい

ひとりごとくらいの感じです。

ひっこし

この時期めちゃくちゃ高い、、家財だけ運んでもらえるサービスで落ち着いた。実家までは近いから往復するしかない。

 

 それはいいとして明後日それが来るもんだから、残りの一週間は冷蔵庫なし生活を送らないといけなくて考える。なんでも食べられるからいいか。

 

 ベッドも持っていかれちゃうので、そこも難点。もっと早く考えるべきでした。色々遅い。

 

 今日は朝とても眠たかった。何個も夢見た。仕事の夢、プライベートの夢、どちらも見た。

 

 害虫駆除の煙が出始めちゃった部屋に戻ってめちゃくちゃ咳き込む夢。実際今日は害虫駆除後の掃除が仕事だったので、現実かと。

 

 プライベートは、浅草で着物を選んでいる夢。ヘアセットもしてくれるのだけれど、これがまた、、1つの髪型にしかできないと言われ、無理やり髪の毛切られる夢。ショートにしたことないのに、夢でショートにしていた。

 

 どんな夢だ。春っぽい。