日記をつけたい

ひとりごとくらいの感じです。

ふっき

驚くほど何もない。

 

 驚いている。なのに何もない。だから何もない。知らない間に1週間が経っていた。何もなく1週間が経ち、仕事へ。

 

 久しぶりだからと意気込んだものの、人少なすぎて物作りする係。こっちの方が向いている気がしてならない。

 

 こういうものに限っては決断力がめちゃくちゃある自分。なんで決められないの!!と心の中で思う日々。

 

 明日も同じような感じになるらしい。全国の子どもを預かる人々、がんばろ。もう頑張ってるよ。わかる。

 

 この中でも密になって研修は行われているし、密になって消毒もしている。説明してほしい。

 

 最後の最後であまり会えないっていうやつになりそうだ。後悔はないけれど、子どもは悪くないので悲しい気持ちもある。

 

 おわりまで後2ヶ月。