日記をつけたい

ひとりごとくらいの感じです。

やすませて〜

しんどい日。

 

 ひと月に1週間嫌〜な時があるだけじゃないじゃん?その前の1週間も頭痛と腰痛に悩まされるじゃん?ひどい月は後1週間も体調悪くなる。

 

 元気なの1ヶ月に1週間しかないの、おかしいじゃん?

 

 心は元気でも体が追いつかないとか、その逆もあるじゃん?モチベーション上げる方法とか、ストレス発散の方法はたくさん持っているつもりなのだけれど。

 

 自分と他人の調子は違うし、それがいつも同じならみんなでいいね!良くないね!って言い合えるのになあ。

 

 しんどい指数みたいなの、見えればいいのになあ。

 

 3連休だったけれど、心は休まらず仕事に追われた。いつ連絡くるかわからない、それが本当にどうでもいいものの時があると、心配してる自分が嫌になるね。

 

 無理に仕事するのやめようと思って、休日だし。仕事じゃなくて、料理が捗った。そんな連休でした。

 

 言葉が適当になった。