日記をつけたい

ひとりごとくらいの感じです。

ためてる

溜めてる。貯めてる。

 

 先日期限が切れるぎりぎりで旅行に行った。休み取れてよかった。日月で行ったからか、基本空いてて平日いいな〜と。

 

 伊豆。雪が降った。夜はしっかり積もるくらい。

 

 ホテルの中でなんでもできる感じのところ。カラオケも読書も卓球も、貸切の露天風呂も、いつでもお酒も飲めるっていう、、ね、、最高、、

 

 一泊じゃあどう考えても時間が足りなかった。できなかったことの方が多かった。

 

 二泊はしたい。リベンジ。食事はバイキングで。旅行って食べ物大事だから。好きなもの好きなだけ食べられるのはうれしかった。

 

 夜はバーが開店して、バーテンダーさんが何でもかんでも作ってくれる。何気におつまみで置いてあったじゃり豆が好物なので幸せだった。

 

 またお風呂入ってあたたまってから部屋に戻る。何回も入ったからかな、ずっと体温かくて、地元に帰ってきた時の寒さがあれ?ってなった。

 

 2日目はまぼろし博覧会と、トリックアート。アートな地域で楽しかったなあ。異世界

 

 昼ごはんは美味しい海鮮丼のお店に入りました。茶碗蒸しもついてて、また幸せ。

 

 そっと自分の好きなものが出てくる瞬間が多い旅でした。満たされた。