日記をつけたい

ひとりごとくらいの感じです。

しゅくじつありがとう

休みは嬉しい。

 

 昨日は久々に外食したらみんな楽しそうだった。焼肉もどう考えても食べられる量減ったし、お酒は進むしで大人、、ってなった。

 

 食べ放題は学生までだった。できません。

 

 仕事の方は無理(期限と数が合ってない系)作業を押し付けられています!今の数だけちょくちょく確認してきて、「はぁ、まだそんなか」という態度。みんなでやれば30分で終わる作業、それを4人でやりきれと。ちょくちょく確認する時間あるなら手伝って欲しいところ。

 

 そのわりにはそちらが大変な時には手伝いもしないんだね感出すのだから、もうあきれるね。

 

 各方面にこの現状報告しているけれど、やはりやめる選択が正解な気がする。後輩を育てられない先輩ばかりいる、こと分かってるならどうにかしてよ、本人は気付いていないのだから。

 

 何に関しても要領悪い職場すぎて、困ってしまう。口だけ。それももう1ヶ月なのでいい。知らない。せっかく子どもと関係ができてきたところだけど、それには勝てないしんどさがある。

 

 対人より、作業が好きなのもある。

 

 作業だけやる要員として勤めるならどれだけ楽しいだろうね。そうもいかないね。

 

 いろいろ考えてしまうな、休日。でも水曜でよかったな。水曜日って疲れるから。好きな音楽を聴いて好きな食べ物を食べる日に。