日記をつけたい

ひとりごとくらいの感じです。

はなきん

おいしい。

 

 刺身と焼き鳥で華金もどきみたいなことしてます。

 

 水曜日。

 

 そんな自分は明日から在宅2日。

 

 課題は決まっているのだから、、暇だなあとか思ったり。

 

 今日は魚屋さんで刺身用のサーモンと鯛を買いました。

 

 鯛のカルパッチョはさいこうだし、サーモンはシンプルにおいしい。

 

 イカソーメンも買いました。今はイヤホンの紹介動画見ている。なんか新しいのかいたい。

 

 ノイズキャンセリングって全部についてないのね?ってなった。

 

 自分はデザインで選びがちなのだが。性能で選ぶも楽しそうだなと思う。

 

 音楽は聴いていないとだめな人間なので、いいイヤホン買いたい。

 

 今まではアビオットでした。推しモデルがあるので。

 

 こういうやり方も、あり。