日記をつけたい

ひとりごとくらいの感じです。

るーてぃん

1ヶ月続けた。

 

 ギリギリになった日もあったけれど。とりあえず続けてみた。いい。このくらいの時間になるともう、ルーティンのように思いだす。

 

 整骨院に行ったらえ?こんなとこ痛くなる!?となって驚いてしまった。大事なツボらしい。

 

 メンテナンス、、セルフでやってしまいたい。筋トレ始めようかなあ。運動してた頃は好きで筋トレしていたけど、今はモチベーションがないです。

 

 腹筋なら音楽に合わせれば割とずっとやってられるので、そういうとこからアプローチしていくっていう方向で。

 

 いい運動ありましたらぜひ教えてください。

 

 ひとりでもモチベーション保てる方法でもいいです。

 

 ねむたい。

 

 おやすみなさい。