日記をつけたい

ひとりごとくらいの感じです。

むし

一日中働きました。

 

 中抜け15分、でした。事務作業しただけ。

 

 でも明日からはゆったりの休日だ。疲れすぎて今日はハンバーガー食べたりした。満足。発散。

 

 そうじは少ししたから、明日は早起きしてごみ捨てて、パン屋さんに久しぶりに行って、課題はあるのでそれやって、実家へ行こうかな。お昼代が浮くっていう作戦。

 

 なんか言おうと思ったことあったのに、忘れた。下書きの機能使おうと思っていたら眠った昨日だった。

 

 まあいいや。最近夢をよく見る。どれもへんてこで、まあまあ嫌な気持ちになるやつ。この間はカブトムシをカゴに戻さなければならない夢。仕事中カブトムシ見すぎているからだと思われる。

 

 次はバッタかセミが出てくるな。こんな文章書いたらそれに近づきそうで嫌だな。忘れよう。

 

 虫、どうしても苦手。小さい頃もアリとダンゴムシだけだった触れるのは。今はもう全て無理になってしまって、虫触れる人って、やはり虫に近く生活してきたのだろうか?

 

 これに関しては強くなりたいとは思わないけれど、何かあった時に虫と仲良くしておくといい事とかありそうで、嫌だ。

 

 いい休日になることを願う。