日記をつけたい

ひとりごとくらいの感じです。

やきざかな

気候?またまた頭痛。

 

 毎日毎日シフト変更かかって、振り回されているなあ〜と感じている。

 

 明日は7時から19時のシフト、2.5時間中抜けって書いてあるけど、代わりに入ってくれる人はいるのかな?名前はなかったな?あれれ?

 

 いつかばれそうなんだけれど、大丈夫だろうって気持ち。

 

 こういう人いっぱいいると思うし。

 

 今日は明日早番のために買ってきたご飯を食べました。お弁当とか、フードパックって、見た目より量入ってて計算狂う。

 

 足りなさそうに見えてサラダとか重めに買うとだいたい満腹になってしまう。自分あるある。

 

 いや〜、在宅の課題も終わらないし、土日は休みだけれどそこでどうにかしないとなあと計画中。

 

 1人で休みの日、上手に過ごせない。起きるの嫌になるし、そこミスするともう1日が無かったことになる、なんてこと多すぎる。涼しいのがいまいちばんの救い。

 

 週末も涼しいらしいので、もう秋かな?

 

 秋といえば、、秋刀魚でしょうか、一人暮らし、焼き魚を家で作っていない。(焼き)魚派の自分、焼き魚を秋の目標にしていきます。

 

 またすーぐ暑い日来そう。