日記をつけたい

ひとりごとくらいの感じです。

あさづけ

色々できた。

 

 予定通りには起きなかったけれど。いい天気でやる気もあった。

 

 掃除して洗濯して朝ごはん食べて買い物行って昼ごはん食べて。

 

 ベッドにごろごろしたらちょうど日向で。あったかくてそのまま昼寝して。

 

 加湿するもの買いに行こうと思ってたけどいいや〜ってなって。

 

 ピーマンの肉詰め作って。大根のお味噌汁作って。

 

 ダイソーに売っている浅漬けの素で作った大根がめちゃくちゃおいしくなってて。あれ優秀すぎるので買ってみて欲しいです。きゅうりとかも一瞬で漬かる。

 

 ゆっくり湯船にも浸かって少しだけ仕事してみて。いい日だった。

 

 祝日いいね。