日記をつけたい

ひとりごとくらいの感じです。

たこやき

たこやきをしました。

 

 今日は、まあ疲れた。休み時間とされる部分を過ぎてからのお昼ご飯だった。14時はもう仕事始まる時間です。

 

 って感じだったので、その時点で疲労。疲れてばっかりでごめんなさいすらあります。

 

 帰ってきてからたこ焼き作って食べたので、非常にモチベーション上がった。

 

 モチベーション、本当に、大切過ぎて、もう毎日確認しないとならない。自分の気持ちの高さ。

 

 今日は朝一、起きるより前の時間に上司から電話かかってきてたのに、アラームと勘違いしてて、出なかったらしい。

 

 なんか、それはもういいとして。明日頑張ると水曜は在宅なので、体だけは休めるので、頑張りたい。木曜行ったら金曜また在宅なので、頑張りたい。

 

 こんな、もしばれたら本当にバレてしまうのだけれど、これを見る人が言うことはないだろうなあとも思う。

 

 どういった方が見ているのでしょうか。ちょっと気になり出した。突然アクセス増える日があるので、なんか流れがわからない。ここの作りがわからない。

 

 全く違う世界の住人でしょうか?近くの世界に住まわれていますか?気になります。

 

 そちらの世界も、明日も平和に過ごせますように。

 

 おやすみなさい。