日記をつけたい

ひとりごとくらいの感じです。

へやをきれいにしたい

あーー。毎日がないみたい。

 

 やっと一息つける、そんな感じです。今日明日は休み、今日は家事を適当にこなす。インフルエンザの予防接種もある。日曜。

 

 1週間が1セットで、そこの区切りまで一息つけないの、しんどい。

 

 この休み中にもやらなきゃならないことは割とある。毎日が締め切り。

 

 寒くなってきた。家をきれいにしたい。

 

 推しのDVDをみます。観ながら仕事します。

 

 夜は何を食べようかなあ。鍋かなあ。

 

 これ昨日寝る前に打っていたのに、投稿する直前に寝ていたらしい。

 

 お寿司食べたいです。