日記をつけたい

ひとりごとくらいの感じです。

はやすぎ?

ねむたい。

 

 今日は朝全然起きられなくて、家出る2時間前に起きたのに、1時間前まで二度寝して、あと10分、あと10分とやっていたら家出る15分前になっていた。

 

 支度も済んでいたからいいや〜って言う気持ちだったのだけれど、眠たくて眠たくて。

 

 仕事中もうとうとしちゃって、どうしようもない。まだ火曜日、だよね?帰ってきてからの眠気がすごい。

 

 明日は在宅なのでゆっくりおきたいところだけれど、それすると何もできなくなるので、さすがに早起きするためにもうベッドにいる。

 

 明日は真面目に課題を進めます。不真面目です。

 

 窓開けていたら寒いくらいで。半袖半ズボンで布団に入るの、幸せ。やはりこの気温がいい。

 

 涼しくて散歩がしたくなる。

 

 もう9月もこんなに過ぎていたのか。追いつけない。