日記をつけたい

ひとりごとくらいの感じです。

ぴーまん

何話そう。

 

 梅干しサワー飲んでいる。焼酎、炭酸、梅干しだけで、いけるのいいね。

 

 これ飲めると、いいね、今日の梅干しは単体で食べたらしょっぱかったのに、お酒に入れた梅干し、甘くなった。不思議。

 

 梅干し変えて飲みたいな。次は。

 

 明日は仕事。2.5時間時間外つくって言われてラッキー。外食もしたい。

 

 魚が食べたい。魚、スーパーで買うの怖くて、魚屋さんで買うことにしているけれど、そろそろスーパーでもいいね。ほっけとさんま、食べたい。

 

 魚が好き。

 

 今日はステーキ食べた。牛。一人暮らし、牛ってあまり食べないなあ。って思った。いい経験だった。焼きピーマンも食べて最高。

 

 焼きピーマンにはまっている。