日記をつけたい

ひとりごとくらいの感じです。

でんしゃ

ひきかえす。

 

 駅名言わずに待ち合わせしようとしたらあれ?なんだか話が食い違う。入れ違いとなる。戻っている今。

 

 戻る電車乗ってから改札出ていないことに気づき、どう説明しようかと、考え中。

 

 久々に電車でこういうミスをした。どこかであやしいなあと思った瞬間があったのになぜ言わなかったのだろうか、、ミスでした。

 

 こういう日もある。仕方ない。小さいことで怒らない。人になる。考えすぎない。人になりたい。

 

 毎日こういう人になりたいって思うけれど、そのための過程を考えられない。人が変わりづらいこと、知っているし。

 

 意識はしてみようかな。

 

 課題が終わっていない。明日からちょこちょこ在宅も入るらしい。ひたすらにシフトが知りたい。