日記をつけたい

ひとりごとくらいの感じです。

いっかげつ

SNS見返したらもう1ヶ月前で、あれ?となっている。

 

 最近、本当にすごいスピードで日々過ごしている感じがする。その1ヶ月前を思うと1ヶ月前くらいだなあとイメージできるのに、そこから今の自分、何してた?って言われると、分からない、そんな感覚。

 

 やること終わらず次の日に行くことばかり。来週休み多いからそこで挽回しないと色々とまずい。

 

 真面目にやりたい気持ちもあるのに、なあ。

 

 今日は夜ご飯青椒肉絲。中華って簡単に作れるから助かるし、美味しくできる。素晴らしい。

 

 早番だと料理する気になる。明日は魚焼こうかなあというところ。

 

 やる気があって(というかやらなければならなくて)仕事もすすめている。土曜はお弁当。何作ろうか。

 

 これを見る方は来週はお休みたくさんですか?何もできない世の中で、何しようか、考え中。

 

 読書はしたい。